ワインスクール 参加者 募集中です!

当店では、「ワインを楽しむためのワインスクール」を開催しております。只今10月スタートのワインスクール参加者募集中です。

ワインを楽しむためのコツに重点を置いている、サークルのようなワインスクールです。「どうすれば、もっとおいしくなるか?」「こんな時、どうするか?」という疑問解決をはじめ、数種のワインを同時に飲み比べることにより、好みの産地や品種もはっきりします。
全回で約50種類のワインを飲むので、「こんな美味しいワインがあったのか!」という発見もあります。
10月から、毎月1回の全10回。初めに30分ほどの講義をお聞き頂いた後、ワインのテイスティング(数種の比較試飲)をしながら、お料理をお召し上がり頂くという内容です。
多くの方がお一人でのご参加ですが、ワインを飲めばすぐに皆さんと親しくなれますので、ご心配いりません。ワインと料理を和やかに飲み、楽しみながら学ぶ和飲学園に入学してみませんか?
心よりお待ちしております
日本ソムリエ協会認定 ワインアドヴァイザー 土井 誠

 

日程など詳しくはhttp://e-doi.com/wineschool/

皆様ご参加お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です