🧀ナチュラルチーズ入荷しました。

●パヴェ・ダフィノワ(仏・白カビ とってもクリーミーでマイルドな、食べやすい味わい。)

●クロタン・レザン(仏・シェーブル)シロップ漬けレーズンをまぶしている山羊乳チーズ。シェーブルの酸味とレーズンの甘みが絶妙なハーモニーで、食べやすい仕上がり。ワインや日本酒にはもちろん、アペリティフやティータイムにも。

●プティ・クール・ヌー (仏・白かび)25g×2入
可愛らしい小さなハート型のチーズ。クセのない穏やかな味わい。どなたにも喜んでいただける、マイルドな白かびタイプ。

●パルミジャーノ・レッジャーノ3年熟成(エミリア・ロマーニャ州で1年以上熟成し、厳しい検査に合格したもののみ名乗ることができるイタリアチーズの王様)

●さくら(北海道・共働学舎農場 ソフトタイプ)国内外で数々の賞を受賞している、この時期限定のチーズ。桜の花の塩漬けをあしらい、ほのかな酸味と塩味・ミルクの甘味がバランス良く、桜の風味が香ります。滑らかな生地が食べやすく、きめ細やかな口溶けの良さ。

●エーデルピルツケーゼ(独・ブルー)ねっとりとしたコクとミルクの優しい甘み。青カビらしいマイルドでしっかりめの味わい。

そのまま食べても美味しい、チーズとの相性も抜群。サクサクとした食感のサリナス・クラッカーも好評です!

#ナチュラルチーズ #季節限定 #北海道 #国産チーズ #さくら #大阪市 #阿倍野区 #播磨町 #エスポアドイ #土井酒店 #自然食品 #健康食品 #オーガニック #自然派ワイン #日本酒 #地酒 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です