★ボリューム感、力強さがある自然派赤

★ラルジョル・エキノックス・メルロー2019/ドメーヌ・ド・ラルジョル(フランス・ラングドック地方 赤/ヘヴィ)

カシス、プルーンにバニラのような樽の風味も。メルロー種らしい丸みのある口当り。滑らかで密度の高いタンニン。豊潤で肉付き良く、しっかりとした味わい、ボリューム感、力強さがある自然派赤。安心、安定のラルジョル家。

#フランス #ラングドック地方 #メルロー種 #ラルジョル

●この周辺は祭の旗がいっぱいです。7月27日、28日に予定されていた阿倍王子神社の夏祭り、神事は行われるようですが、夜店屋台の出店は中止のようですね。楽しみにしておられたお子様は残念ですね。数年前までは、紙垂が付いた「しめ縄」をお祭り前に張っていましたが、今は「旗」に変わりました。

#大阪市 #阿倍野区 #播磨町 #西田辺 #西田辺駅 #エスポアドイ #土井酒店 #自然食品 #健康食品 #自然派ワイン #オーガニック #日本酒 #地酒 #シングルモルト #日曜と第1月曜定休 
#阿倍王子神社 #皆生トライアスロン #1週ずれていたら中止になっていたかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です