★ロンドン・オリンピックで採用されたワイナリーの赤

●昨日は泉佐野漁港でランチ。「お造り盛合せ」とボリュームのある「魚の天ぷら定食」で、お腹は限界値を超えました。

さて、昨夜、私が頂いたのは「ステレンラスト・ピノタージュ2020/ステレンラスト(南アフリカ ステレンボッシュ 赤/ヘヴィ)」

カシスやブラックベリーなどの赤黒い果実の香りに、スパイスやオーク樽の香りも。柔らかく滑らかな口当りの後に、豊かな果実味としっかりとした味わいが感じられる。ステレンラストは2012年ロンドン・オリンピックで採用されたワイナリー。

#泉佐野漁港 #魚の天ぷら定食 #他に何も頼んだらあかんやつ #お腹めっちゃ減ってる時だけ頼むやつ #ステレンラスト #ピノタージュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です