★皆生トライアスロンに参加、無事完走できました。

スイム3km、バイク140km、ラン40km 10時間41分 149位。

スイム最初の200M程で息苦しくなり、レスキューの位置を確認しながら外側に避難。何だかヤバかったのですが、落ち着いてリスタート。バイクはスタート直後に給水ボトルを1本落としてしまう(雨でよかった)。ランは、昨年、一昨年は足が攣って、うまく走れなかったので、足攣り対策のサプリを多めに摂取。攣ること無くいいペースで走れましたが、逆にサプリを取り過ぎたのか? 後半は気分が悪くなり崩れてしまいました。色々ありましたが長時間、雨の皆生を楽しませていただきました。関係者の皆様ありがとうございました。

1993~2004年の間に、27位、111位、14位、24位、24位、33位、62位(1つ順位不明)、と8回出場。一時引退して2022年復活。191位、222位、149位と計11回目の完走。復活後では最も良い順位でした。

リザルト見ると、学生の頃から見る名前がいっぱい。みんな続けているんですね。年代別50~54歳で43位。
この結果で、もしも私が45~49の年齢だとしたら23位。35~39の年齢だとしたら11位。30~34の年齢だとしたら7位。50代が元気なのか?若いアスリートが少ないのか? 何だかなぁ~。

#全日本トライアスロン皆生2024 #日本のトライアスロン発祥の地 #雨の皆生 #地獄の筋肉痛 #サマータイムドリーム #鳥取県 #米子市 #米子 #皆生温泉 #皆生 #皆生トライアスロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です