★冷凍なの賞味期限長い! 水に漬けて即解凍! 解凍したら食べれる!

★北海道産・秋鮭のスモークサーモン(冷凍)

旬の時期に獲れた天然の北海道産の秋鮭を、北海道の広葉樹チップでじっくり燻しています。あっさりした味わいの秋鮭と塩のみ使用し、水揚げされた日に加工。一昼夜じっくり燻製してチップの薫り高く色鮮やかに仕上げています。解凍後、そのままお召し上がりください。便利な分割パックです。サラダ、マリネ、パスタ、サンドウィッチなどに!冷凍ですので日持ちします。お急ぎの時は水につけると早く解凍できるので、急に必要な時にも重宝いただいております。80g(40g×2パック)

#スモークサーモン #北海道産 #冷凍なので賞味期限長い #解凍したら食べれる #水に漬けたら解凍早い
#便利な分割パック #40gが2パック本体840

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です